+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

番外編】GRD写真3:倒れる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【番外編】GRD写真3:倒れる】

R0012049.jpg

(2009/01/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1464.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1464-031e8128

takashi: 楽しそう・・・ (2009/01/20)
ダダスケ: わぁ~お!

にゃ~お!

アハ(汗; (2009/01/20)
 さえる: >たかすぃー
楽しかったよぅー!

>ダダスケさん
こっちも良いでしょ~?(笑 (2009/01/20)
nami 完全に遊んでる!(; ̄ー ̄A アセアセ
でもおもしろそうー (2009/01/20)
teru 下の写真おもしろいですねー。

GRDをこんな風に使ってるのも珍しくないですか? (2009/01/20)
 さえる: >nami さん
えへへ、そう!完全に遊んでる!
冷たい床の上に転がってくれたモデル彼女さんに感謝なのですー。

>teru さん
ありがとです~。
そうですよねぇ・・GRDなのにまるでトイデジ・・
ブレ過ぎて、普段のトイデジのような写真だったので
思わず、デジクロしてしまいました。
GRDに申し訳ない感じです。。(汗 (2009/01/21)
ダダスケ: いいですぅ~

個人的にはあんよ写真も好き アハッ(照; (2009/01/21)
 さえる: >ダダスケさん
ありがとー♪
うっふふ~ (2009/01/22)
