+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

商店名

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【商店名】


(2009/01/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1472.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1472-985b5bb7

黒ラブ 「先生?大丈夫ですか?」
「・・・・・・・」
「先生?センセイっ!」
「あっあ~ダイジョウブ・・・少しクラッと・・・」
「突然だったので心配しましたよ」
「それは僕に気のある証拠?んっ、実は寝不足でね・・・米国大統領就任式を観ていたから。Yes we can! アレはいいね」
「え~確かに。言葉に力があるし手の動きも・・・・」
「違うよ!子供番組の『ボブとはたらくブーブーズ』で歌にでてくるんだよ。Yes we canって。だからそれを聞くと童心にかえるんだよ。」
「えっ、そういう繋がりなんですか。だからって、ドサクサに紛れて私の胸元に手を差し込むのはどうかと思いますよ。そして微妙に力が・・・」
「うっ、また目眩が・・・」
「先生、この写真との繋がりは?」
「ない!」 (2009/01/23)
 さえる: >黒ラブさん
ひゃっほーい!先生!

で、なんでこの写真に?と思ったら・・・
最後の断言に爆笑しちゃったよぅ~

ボブとはたらくブーブーズってどんなだっけ?と思って調べたら
知ってたーー!
でも歌がわからず(思い出せず)・・・くぅぅーー (2009/01/23)
