+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

押してください

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【押してください】


(2009/01/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1478.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1478-8bf54305

黄昏者 俺も...どうしても押せなかったー(つーか、押しても何も起こらなかった...)

代わりに白いボタン押しといた... (2009/01/23)
悪代官 いつも自分が押す前に押されてます(>_<) (2009/01/23)
jazzstma 何のボタンなんだ!?
見た感じ、信号じゃないみたいなんだけど・・・。 (2009/01/23)
ponichi: 先日のつり革に引き続き、これもかっこいいー!
ヤボな事聞いていいですか?
こういうの撮ってるとき、周りにお客さんいます? (2009/01/23)
うっか: 次が終点の時って押すべきか迷いません?
誰も押さないと不安になります(笑)
(2009/01/24)
 さえる: >黄昏者さん
あはははは
白いボタン?ポチボタン??
ありがとちゃーん

>悪代官さん
誰よりも早く押さなきゃっ!

>jazzstma さん
バスの降車ボタンですよー

>ponichi さん
ありがとうございますー
居ましたよーお客さん~
わたしも気にしないし、周りの人も見て見ぬふりって感じでしたー

>うーさん
そーー!まさしく降りるとこが終点だったのでしたー
絶対止まるよな。。と思ったし
忘れちゃったけど、誰か押したんだったかな~ (2009/01/25)
