+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ねこ】遊んでよぅ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ねこ】遊んでよぅ】

vPICT0016-1103.jpg


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/01/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1480.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1480-a058b9f3

メタ坊。 かわいい生き物は守ってあげたくなりますね~♪
母性本能、じゃなかった父性本能くすぐられます( ̄∇ ̄) (2009/01/24)
ガラモン: 身もだえしてしまう。
子猫というのは、ホントずるいですね。 (2009/01/24)
尚継: うわ~、これ、やばい!
可愛い!!
最近、猫が欲しくてたまらないんだけれど
家中物だらけで、とても猫飼えるような状態じゃないのです(;´∀`) (2009/01/24)
marrn: う~~~たまらん。。
顔が溶けてしまいそう。。 (2009/01/24)
ゴン うにゃ~ん!可愛すぎですっ!!!
顔が勝手にフニャ(*´∀`*)っとなっちゃいます。
日向も気持ちよさそうですね~♪ (2009/01/25)
 さえる: >メタ坊。さん
かわいいでしょ~
白黒ちゃんはこんなにされても起きなかったの~

>ガラモンさん
してしてー、身悶え~w
うんうん。子猫は可愛すぎる生き物なのです。

>尚継さん
かわいいでしょ~☆
にゃんこ欲しいんだ~
モノだらけ・・うちもです。。
ただ、物だらけの方が猫たちは楽しそうです(笑

>marrn さん
うふふ~
とけちゃってとけちゃって~
とろっとろにとろけて下さいませ~

>ゴンさん
ありがとー!
可愛いでしょ~
気持ちよく寝てる白黒ちゃんが気の毒だった~
(起きなかったけど・・笑) (2009/01/25)
うっかり: ぎゃああああって叫びたいくらい
かわええすな~
うちの黒い奴には、この無邪気さがないんです、、 (2009/01/25)
 さえる: >うーさん
あはははは
叫んじゃって~(笑
子猫は何しててもかわいいけども
子猫同士遊んでると、ほんとぎゃーー!ってくらい可愛いもんです~
無邪気さがない子もかわいいもんさ~
(2009/01/25)
リリィ きゃーっ
めんこちゃん達がっ(≧▽≦)
ま、混じりたい・・・・ (2009/01/25)
豆蔵 めんこいね~
猫飼いたいな~
・・・無理だけど (2009/01/25)
 さえる: >リリィさん
めんこちゃんたちでしょ~
混ざったら、ひっかかれたりかじられたりしちゃう~(笑

>豆蔵さん
子猫はめんこちゃんよねー
猫好きなのね~
(2009/01/28)
