+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

さよならガラクタ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【さよならガラクタ】

PIC_2794-090127.jpg


PIC_2823-090127.jpg

160キロで504円でした。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/01/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1491.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1491-1bf84642

nami ガラクタって捨てるとなると妙に寂しかったりするものだよね( ̄▽ ̄;)>
でもさっぱりしたんじゃない? (2009/01/28)
eguegu: 思い切ると504円になるんですね。
さて・・・何が買えるやら^^; (2009/01/28)
黒ラブ 捨てられたら・・・
忘れられたら・・・
どんなに楽なんだろう!

この涙!この虚しさは何?

決めた!
この想いだけは捨てられない。いや捨てない!
(2009/01/29)
悪代官: こんな感じで脂肪も捨てたい・・・ (2009/01/29)
ダダスケ: おしい!

503で

ゴ~ミ

だったのに(笑) (2009/01/29)
 さえる: >nami さん
うん!!寂しいけど、慣れる・・慣れた~
もっとさっぱりしたくなって
ゴミ出続けてますー!

>eguegu さん
これはゴミ捨てた値段なの~・・うぅぅ
でも、この他では売ってるから、
504円以上になってますー!
何が買える・・まだ買えにゃい・・・

>黒ラブさん
う・・・ん・・・
ガラクタ、捨てても・・「想い出」は捨てない
(前は捨てたら想い出を捨てるような気がして、何も捨てられなかった・・のです~)

>悪代官さん
それ(脂肪)は捨てたい!
いっぱい捨てたい!(切実

>ダダスケさん
ほんとだーー!おしかった~~~~~
くっちょー!
次のゴミ捨てで・・・(←まだあるのです・・ふふ・・・ (2009/01/31)
