+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

カーブ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【カーブ】


(2009/01/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1492.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1492-99ce2618

ひで 初めまして。
いつも拝見して居ります。
この写真、標識は右側へ曲がるカーブ。
でも車は右側から向かって来る。
この対比が面白いと思います。
これからも更新楽しみにしています。 (2009/01/29)
尚継: 雪道のカーブ、怖そう……。
雪になれていないので、こんな道走る時は
ドキドキです、きっと。 (2009/01/30)
 さえる: >ひでさん
はじめまして!(・・拝見してるので、そう思えないですけど~)
見てくださってありがとうございます!
楽しみにしてもらえるようにがんばりたいです!

>でんさん
ふっふっふー
怖いよー慣れないよー
でも、この日はわたし、運転してないので
ただ楽しいだけでしたー
雪道って「慣れ」の方が怖いと思うよ~
慣れない方がいいんだよ~
(2009/01/31)
