+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

とまれ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【とまれ】


(2009/02/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1499.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1499-1a96207b

悪代官 はい。止まります^^ (2009/02/02)
ひで つま先を開いている足跡が面白いですね。
着眼点に拍手。
いい被写体を見つけましたね。
(2009/02/02)
nami おもしろい標識だね。
とってもかわいい♪
忙しい時って止まって欲しいよね~ (2009/02/02)
takashi: ど、どうしようかな・・・

悪い大人の見本を…
あ、やめときます。 (2009/02/02)
しすけん: デザンチックな「とまれ」ですね^^ (2009/02/02)
のんママ こんな止まれって見たことないですよー。
地域によって違うのかな?
私のところはこんなオシャレ気なものではなかったハズ。 (2009/02/02)
ゴン この足の絵に自分の足を合わせて…
とやってしまいそうな気がします。。。
これならちゃんと止まります(笑) (2009/02/03)
ひまあゆ 時間が止まったら自分も止まっちゃいます
かたまってしまう・・・ (2009/02/03)
ダダスケ: ダダスケも地面の写真シリーズ好きで
何枚か撮りましたよ (2009/02/03)
黒ラブ 僕はここ迄。
ここから先には進めない。これは2人の約束。
君は振り向きもせず立ち去った。
僕が感じるのは風が運ぶ君の香りと強い足音。
僕はこの場所から動けない。 (2009/02/04)
たまろう: この止まれは初めて見ました。
なんか左右逆なように見えちゃいますが^^
私も時間が欲しいデス。 (2009/02/04)
ガラモン: がに股すぎて、面白いっす。
うちの近所にあるのと、違う! (2009/02/04)
 さえる: >悪代官さん
しっかり止まってねーw

>ひでさん
近所のスーパーに現れた「とまれ」なのですー
ありがとうございます~。

>nami さん
おもしろいよねー
止まってほしい時間は止まるどころか
ものすごく早さで流れてってますぅ・・・うぅ・・

>たかすぃー
ふふふ。
これで止まってる人をまだ見た事がありません(笑

>しすけんさん
ただ「とまれ」って書いてあるより、ずっとかわいいですよね~

>のんたんママ
わたしも初めて見たのー!
わたしの街にもこんなのなかったよ~(今まで)
突如、近所のスーパーに現れたのでしたー

>ゴンさん
ふふふー
そうしたくなっちゃうよね~
すごく外側に向いてるけど(笑

>ひまあゆさん
そうだよねぇ~。。。
いっそ、自分の止まっていたいっす~

>ダダスケさん
地面シリーズ良いですね~
わたしもまた散歩の季節になったら、たくさん撮りたいです~

>黒ラブさん
動いたら何かが変わるかな~

>たまろうさん
わたしも初めてみたのです~
で!逆に見えるよね~
あ、足ばってんにして止まれ!ってことかしらー(笑
時間ってなんで足りないんだろう(シクシク

>ガラモンさん
ねー、まっすぐ足をそろえないとこが
へんてこでかわいかったのでしたー
(2009/02/05)
