+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

番外編←GRD】凍った窓

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【番外編←GRD】凍った窓】


(2009/02/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1500.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1500-5bd13160

chant0m0: これすごく面白いですね!! (2009/02/02)
ぽんぽち きれい~♪素敵♪ (2009/02/02)
applework: いい、これいい! (2009/02/02)
うっかり: すごい、綺麗ですねー!
キラキラ感がスゴい好きです。 (2009/02/02)
のんママ ヒャー。キレイですね。^^
キラキラしてるのっていいな~。(女子なので)
光ってるものとかついつい目がいっちゃうんですよね~。(女子だから) (2009/02/02)
code name N: こういうのバツグンに好きです^^
北海道ならではでウラヤマシ---!! (2009/02/02)
尚継: なんか、幻想的~♪
窓がこんな風に凍るなんて、寒そうですね。
でも、天気予報で言ってたけれど
今年は北海道暖かい方なんでしょ??
と言っても、平均気温こっちからは想像できないほど
低いのだけれど(^_^;) (2009/02/03)
美雨 はじめまして!
ちょくちょく覗かせていただいてました美雨と言います。
素敵なお写真ですね。 ほかのも雰囲気がある写真でとっても素敵です★゛
また、遊びに来させていただきます(*´∀`*) (2009/02/03)
eguegu: キレイ^^v (2009/02/04)
 さえる: >chant0m0さん
部屋の中から撮ったので、部屋の中のものが映りこんで
面白くなりましたー

>ぽんぽちさん
ありがとー!嬉しいです~

>applework さん
ありがとうございます!
わたしも気に入ってるので嬉しいです。

>うっかりさん
なかなかピントがあわなかったー(相手が氷だから~)
ありがとですー

>のんたんママ
うんうん!女子だからー!
思ったよりキレイに写っててラッキーでした~
ありがとー

>code name N さん
ありがとうございますー
夜中にふと窓を見たら、凍ってるのを発見したのでしたー

>尚継さん
ありがと~
この日は寒かったー
今年はなんか暖かい気がするんだけどね~
寒い日はものすごく寒くてイヤになっちゃうー

>美雨さん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
素敵だなんて。。。すごく嬉しいです。
ありがとうございます~。
ぜひぜひ、お暇な時に覗きにきてくださいませー

>eguegu さん
ありがとですー!
嬉しいっ! (2009/02/05)
M/F ART お久しぶりのコメントです、すみません
きれいだなあ、カメラも使う人が使うとこんなに綺麗に写るんですねえ(泣
そういえば例の作品(笑)ついに動き出します
明日キャンバス張ります(実は今日張ったがでか過ぎて失敗した:涙)
ご期待下さい^^ (2009/02/05)
 さえる お返事をしないままでごめんなさい。
たまたまですよー(綺麗
オォーー!動き出しますかー
ものすごく楽しみです☆
(2009/02/12)
