+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

枝の上に信号の人

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【枝の上に信号の人】


(2009/02/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1506.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1506-737de8d1

ダダスケ: あれれ!?

これはおもしろい!


(2009/02/05)
黄昏者: 北海道にこんなミステリーゾーンが有ったとは...

なあーんてな...

おぬし...やるな?... (2009/02/06)
尚継: ほんとだ!
面白い絵が撮れましたね~♪
さすが! さえるさん。 (2009/02/06)
ゴン うわぁ、なんか不思議~。
ちょっと見おろされてる感じ?(笑)
綺麗でおもしろいですね♪ (2009/02/06)
のんママ 最初『?!』と思ったんですけど、冷静に考えたらそーですよね。そーいう風に映りますよね。なるほどな~。(1人で納得)
さすがです。^^ (2009/02/06)
 さえる: >ダダスケさん
うふふ。
撮った時には気がついてなかったわたしでしたー

>黄昏者さん
えへへ~
偶然ラッキーなだけでした~

>尚継さん
面白いよねー★
偶然って素晴らしい!(←あまりちゃんと見ないで撮ってるだけだけど)

>ゴンさん
不思議な感じに撮れてラッキーでしたー
ありがとです~

>のんたんママ
実はわたしも最初(PCで見た時)「?!」と思っちゃったー
ちゃんと見て撮るなり、狙って撮れよぅーなわたしなのでした(笑 (2009/02/12)
