+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

向う側へ…

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【向う側へ…】


(2009/02/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1511.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1511-c7612ae1

名前: ムラピィです

いいですね~ (2009/02/08)
しすけん: 管鋼でしょうか?


向こう側の色合いがやわらか、というか優しい感じですね^^ (2009/02/08)
ウナム 向こう側には希望があると決まっているです。
そう思わずにはいられないのです。 (2009/02/08)
teru これぞまさしくトンネル効果。( ´∀`) (2009/02/08)
ひまあゆ 通り抜けたら穏やかな日をすごせるのでしょうか?
ぜひぜひ、通り抜けなくちゃ!
さぁーーーダイエット!ダイエット! (2009/02/09)
ダダスケ: ガリバートンネルだ!ww (2009/02/09)
しすけん: 思わずトンネルの出口でお腹が引っ掛かってる ひまあゆさんを想像してしまった

ダイエット、頑張ってください(*^^*) (2009/02/10)
ひまあゆ しすけんさんったら!!!
出口じゃなくて、入り口でお胸が入らないのよ~~~~~!
ざぁーーーんねんでしたーーー!爆

さえるさん!いじられキャラのひまあゆです(´-ω-`) (2009/02/11)
 さえる: >ムラピィさん
ありがとうございますー!

>しすけんさん
管鋼が何かわからなかったバカです・・・
ありがとうございます~

>ウナムさん
うんうん!わたしも強くそう思います(思いたいです)

>teru さん
あははは。うんうん。まさしくだー!

>ひまあゆさん
あー、通り抜けてくれば良かったな~
穏やかに過ごしたい(切実)
ダイエット、わたしもがんばらなくっちゃー

>ダダスケさん
くぐるとちっさくなっちゃう?
だめだめ~これ以上ちっさくなったら
みんなの視界に入らなくなる~(笑

>しすけんさん&ひまあゆさん
読んだ時くすくす笑っちゃった~(ひまあゆさん謝)
でもわたしも引っかかりそうなので
あー、わたしはお尻がやばいかも~(笑


(2009/02/13)
見習猫シンΨ: これ、結構好き。
てか、これなんだろ? 
管網ってなんだ?????
辞書で調べてきますw (2009/02/20)
 さえる: >シンさん
ありがとですー
実はわたしもよくわからないのですw
(2009/03/02)
