+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

注意!!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【注意!!】


(2009/02/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1512.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1512-90abb0e8

悪代官: そんなに大きな人いないって・・・
と思ったんですが、
ヘリとかそんなのに対する警告なんですよね??? (2009/02/09)
ダダスケ: 誰に訴えてる?

ガリバーさん?ww (2009/02/09)
名前garamon: 注意するに越したことはない。電線。
返事をするのを仕事にすることも梨。

いつも刺激的な絵を見せていただき感謝っす。 (2009/02/09)
眠い悪魔 うーむ、これは笑いました。 (2009/02/10)
メタ坊。 教えてもらわなかったら
電線にひっかかる所でした。
注意します。ありがとう♪ (2009/02/10)
ひまあゆ からすに字が読めるのかなぁ??? (2009/02/11)
たまろう: さえるさんの鉄塔写真好きなんです~☆
さえるさんのペースで無理しないでください。 (2009/02/11)
 さえる: >悪代官さん
あはははは
ほんとだよね~<大きい人
コレって誰に(何に)言ってるんだろう・・・

>ダダスケさん
やっぱ、ガリバー!(笑

>garamon さん
ありがとうございます。
刺激的だなんてそんなことないけど
がんばります~(←楽しむの意

>眠い悪魔さん
笑っていただけて嬉しいです~☆

>メタ坊。さん
あははははは
良かった良かった~

>ひまあゆさん
もしかしたら読めるかも~

>たまろうさん
ありがとうです!
嬉しいです~

お気遣い、本当にありがとうございます。 (2009/02/13)
takashi: んとね、この電線注意(こっちはパイプで作られてる)さ、たまに新しいのに変えるんだよね。
で、古いのは産業廃棄物で処理場に持ていくんだけどさ、
この間、処理場に行ったらフェンス代わりに使われてました…

(2009/02/13)
 さえる: >たかすぃー
リサイクルだーねー
いろいろな使い道があるのね~ (2009/02/17)
