+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

願い

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【願い】


(2009/02/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1515.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1515-8ae33af5

みんこ: ひとつになれたならよかった
みんこもそれなら枯れてもいいかな~~~んて^^ (2009/02/11)
takashi: なれてよかった。
枯れても良かった。

いいなぁ~
(2009/02/12)
しばわんこ おお・・・ここにも・・・。寄り添ってますねー。 (2009/02/13)
 さえる: >みんちゃん
まだまだわたしたちは枯れないっさ~
黒松くんには申し訳なかった・・(枯らしてしまって・・

>たかすぃー
枯れても良かったかなぁ(ぐすん
黒松くんごめんなさいのココロ・・

>わんこたん
寄り添ってるけど・・ごめんなさいだぁー(泪
(返事順番逆になっちゃいましたー) (2009/02/13)
ダダスケ: >1つになって枯れちゃった

悲恋だーw (2009/02/13)
 さえる: >ダダスケさん
そうなの・・悲恋なの~
わたしが管理を怠って枯らしちゃったんだけど(泪 (2009/02/17)
クロスケ はじめまして!
空の色とかいいですねー♪
素敵な写真ばっかり。

また遊びに来ます!


(2009/02/20)
 さえる: >クロスケさん
はじめまして!
ありがとうございます~
またお暇があったら覗きにきてくださいませ~ (2009/03/02)
