+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロ】街灯

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】街灯】


(2009/02/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1517.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1517-04faf2e3

nami 質感がおもしろ~い!ちょっとおもちゃチック♪ (2009/02/13)
takashi: 今ね、この街灯を新しいのに交換してます。
月曜日でその仕事も終わってしまいますが… (2009/02/13)
ponichi 街灯のこの構図のとり方、好きだなー (2009/02/14)
黒ラブ 俺、街灯です。
困るんだよね~こんないい感じに撮られると。
俺の売りはさ闇の中の小さなセツナサなのに。俺はここにいますって感じでさ・・・・
目立っちゃうじゃん。でも、この写真の俺ってイケてる?シャープだよね。
まっ、いつも裏方だから今回はいいかっ!
いつもは愛に灯を燈すけど今回は自分の話に灯を当てるよ。
正直に話すと色々と大変なのよ。
恋する2人を照らしたいのに、酔払いのオヤジに抱き付かれたり、立ちションされたり、蹴られたり。真夏は虫も集まるし。夕方にはカラスが・・
あっゴメン。余計な話だよね。ヤメヤメ!

イメージアップを狙って・・・
俺はアナタの心を照らす街灯です。 (2009/02/17)
 さえる: >nami さん
ありがとうございますー!
ふふふ、おもちゃカメラのせいかな~(笑

>たかすぃー
おぉー、交換ご苦労ちゃんですー
もう終わっちゃったのかなぁ?
キレイになったんだろうね~

>ponichi さん
ありがとうございますー。
このカメラはノーファインダーなので
大体、偶然なのです~

>黒ラブさん
街灯は・・街(ガイ)ちゃんかな?(笑
ほんとにそう思ってそうー。
街灯の切実さが伝わったー (2009/02/17)
京都のおっちゃん: モノクロ街灯。
いいね、こういう写真はプロが撮る写真です。

私の一番好きな写真です。 (2009/02/22)
 さえる: >京都のおっちゃんさん
ひゃーー。。。そんなことないです~
ありがとうございます。
うれしいです☆ (2009/03/02)
