+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロ】出口

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】出口】


(2009/02/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1518.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1518-fb415132

メタ坊。 エヴァンゲリオンが発進しそうですね。
タワーパーキングの出口とかでしょうか? (2009/02/13)
ひで モノクロで表現したのがいいですね。
いつも面白い被写体を見つける感性には驚かされます。 (2009/02/14)
jazzstma “止まれ”が浮いてますね。
異質な感じですね。 (2009/02/17)
黒ラブ 「先生・・・やりましたよ出口です。早く扉を開けましょうよ!」
「いやっ待って・・・・こ、これだ!出口と胸元のボタンの類似点!」
「は?それより早く・・」
「そ、それだよ、それ!思わず急ぎたくなるんだろ?でもね、慌てちゃいけないんだよ。何が待っているか分からないから・・・慎重に慎重に・・・」
「先生・・・私、全く理解できません関連が分かりません!」
「出口から飛び出してそこが危険地帯だったらどうする?んっ?」
「そ、それは・・・・・」
「そうだね!胸元のボタンも同じ。慌てると取れちゃうから優しく慎重に・・・期待ばかり先走りでその先が読めないから・・」
「先生、何となく分かってきました。で、先生はこの先こう言うのですね。『講義の次は実験だ!』って」
「はっハイその通り!仕方がないからもう一周してから話そうか・・・ねっ」 (2009/02/18)
 さえる: >メタ坊。さん
エヴァンゲリオン!(笑
ココはゴミ処理場なのです~

>ひでさん
ありがとうございますー
面白い被写体と思ってもらえて嬉しいです~

>jazzstma さん
止まれの位置がなんか微妙な感じ~ (2009/02/18)
 さえる: >黒ラブさん
あははははは
いつもながらに楽しいっ! (2009/03/02)
