+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

帰宅

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【帰宅】


(2009/02/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1523.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1523-bf323e3c

名前: まだ雪凄いんだぁ、、
この二人見て、寒そうなのが伝わるっす、、 (2009/02/18)
 さえる: >うっかりさん(笑
雪はねー、今はそうでもないよー
あるときとないときの差が激しいー
(それでも函館は雪がない方だろうなー)
寒そうだけど、仲良しっぽくていいよねー (2009/03/02)
