+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

やってます。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【やってます。】


(2009/02/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1525.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1525-cb511e40

nami うまそ~♪入ってみたい。。。 (2009/02/19)
takashi: がんばれよ~ (2009/02/19)
尚継: あっ、テナント募集の看板が……。
最近こっちも空きテナント多いです。
(2009/02/19)
ひまあゆ うまいかまずいかのどっちかだよね?
イチかバチか・・・入ってみる?
ほら!行くよっ! (2009/02/20)
見習猫シンΨ: なんか白黒にすると、やばそうな雰囲気が漂ってみえるね(笑
いぁ、もともと潰れそうかw (2009/02/20)
メタ坊。 おばちゃんが丼に指入れて持ってきそう。。。
でも、店内に突入したい衝動は抑えきれません(-_-;) (2009/02/20)
ダダスケ: シャッター街が多いのかなぁ~?

ず~~~っとやっててほしいよぉ (2009/02/21)
 さえる: >nami さん
ねー、食べてみたい~

>たかすぃー
ほんとがんばっていただきたい

>尚継さん
そうなの・・・テナント募集や入居者募集看板がすごく目につきます。
不況ってやーね~

>ひまあゆさん
よし!一緒に行こう!

>シンさん
あははははは
潰れそうなのかなぁ~
がんばれーのココロ

>メタさん
あはははははは
そうだよね~、まずは突入しなきゃー

>ダダスケさん
多いんだよねぇ・・・
うんうん!いつか食べに行くまでがんばって欲しい~(←すぐに行けばいいのに・・ (2009/03/02)
