+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ざわわ…

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ざわわ…】


(2009/02/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1529.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1529-276afea1

nami ちょっと赤みがかった景色も味があっていいね~♪ (2009/02/23)
メタ坊。 色はいじっているんでしょうか?
木の枝が毛細血管みたいでおもしろい♪ (2009/02/23)
悪代官: 森山良・・・ぐわっ!!ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ (2009/02/24)
見習猫シンΨ: 声がするね。。
(2009/02/28)
M/F ART これ、いいです^^
とても好きな作品です
色目がステキです (2009/03/01)
 さえる: >nami さん
ありがとですー!

>メタさん
色は、カメラのRGBをいじってますー
毛細血管!それタイトルにしたかった~
(まったく思いつかなかった・・・)

>悪代官さん
あははははは

>シンさん
聞こえますか?

>M/F ART さん
ありがとうございます!
嬉しいです~
(2009/03/02)
