+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

繋がらない…泪

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【繋がらない…泪】


(2009/02/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

告知


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1530.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1530-635e951e

RiKiKi お久しぶりです。
ピンクのグラデーションにメロメロです♪ (2009/02/27)
applework: こんばんは <(_ _)> ウチのiBookくんは、ぶっ壊れました (涙)
ちなみに、ウチの繋がらない原因はルーターの仕業です。
繁盛にありますよ~
(2009/02/27)
ぽんぽち: たまにルーター側でMacさん(Macアドレス)蹴られることがありますよ~
うちもたまにそれで急につながらなくなることがあります。
ルーターの電源切って5~10分放置してから
再度つないでみてください~
はやく繋がりますように☆ (2009/02/28)
chant0m0: 私もたまにあります。
なんかガチャガチャしてるといつも直ります。

ピンクの写真、かわいいです♪ (2009/02/28)
M/F ART うちのぽんこつはまだそういうことはないですが・・・・
みなさんの意見のようにルーターの問題では? (2009/03/01)
ダダスケ: ディスクユーティリティーからFirst Aid
ディスクの検証とアクセス権の検証してみてはどーでしょう?

あとはコンセント抜きで数十秒
あとはモデムの線、USBの線など...

うちもMacです (2009/03/01)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/03/01)
みんこ: 更新あったから
おっ!!復活!と思ったらケータイからなのね~~^^;
ホントかわいそうだぁ
さえるからMacちゃんを取ったら・・・・・・・^^;

早くつながりますように~~~ (2009/03/01)
 さえる: >RiKiKi さん
お久しぶりですー
お元気ですか~
嬉しいです~ありがとうございますー

>appleworkさん
あ・・あ・・・ぶっ壊れ・・・(涙
繋がらなかった原因はLANケーブルだったみたいで
その前から回線が遅いなーと思ってたのですけど
それはルーターのせいでしたーー。
お騒がせいたしました。
ありがとうございました。

>ぽんぽちさん
ルーター電源切る作戦で解決!!
ケーブルもだめだったので、買い替えて
快適になりましたー。
ありがとうございました~

>chant0m0 さん
ありがとうございます~
コンビニのトイレなのだけど・・・(えへへ
やっと快適にネットに繋がるようになりました。
お騒がせしました~

>M/F ART さん
ルーター問題+LANケーブルイカレてる問題でしたー。
無事に復活ですー
ご心配ありがとうございました。

>ダダスケさん
全部やってスッキリ解決ー!
本体(iMac)もずっと調子悪いなと思ってたので
ついでにOS再インストールもしてスッキリサッパリですー。
ありがとうございました!

>みんちゃん
無事に繋がったよぅよぅ~
みんちゃんが来たら、機嫌が良くなったんだと思うわー
(事実、機嫌よさそうなお祭り騒ぎみたいな音出してたしね:笑)

(2009/03/02)
