+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

並ぶ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【並ぶ】


(2009/03/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1541.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1541-c0779730

ウナム あら素敵。
一軒だけ違うのが面白いですね (2009/03/03)
尚継: こういう写真、いいですね~。
好きです♪ (2009/03/03)
メタ坊。 被写体を見つけるセンスすごいです^^

ネットのトラブルだったんですね。再開おめでとうございます(^-^) (2009/03/03)
M_katte: この角度で見ていくと、橋渡り終える手前で
一番左端の倉庫が、左1/3欠けて見えるんですよね。 (2009/03/03)
 さえる: >ウナムさん
一棟違うのは、ボス棟だろうねー(笑
ありがとう!

>尚継さん
ありがとうです~
横着なので、冬の間は大体が車の中から撮りです~

>メタさん
そんなことないです~<センス
そうなのです。
繋がらなくてひょえ~な日々でした。。。
ありがとうございます~

>M_katte さん
そうなのですかー
ちゃんと見なかったわたしのバカバカ・・・
ご訪問&コメントありがとうございます! (2009/03/04)
ダダスケ: 下の道路を隠して
白い日通の倉庫をじっと見ていると
左右の方向感覚が狂う
錯覚写真になってるよ☆ (2009/03/04)
M_katte: すみません。
M_katte = トイё視線でした。 (2009/03/04)
見習猫シンΨ: これ、面白いねw
てか、奥の倉庫の屋根の色が違うのもきになるw (2009/03/07)
 さえる: >ダダスケさん
ほぇ~
偶然写真が錯覚写真にー!
ビックリ~

>Mさん
らじゃ!
繋がったーって感じです♪
これからもよろしくですー

>見習猫シンΨたん
わーい!面白い頂きました。ありがとー
屋根ねー
直したんだろうね~
雨漏りかしら? (2009/03/08)
