+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

スイッチ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【スイッチ】


(2009/03/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1542.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1542-cb0e02f5

うっかり: ボタンを前にすると、、衝動を抑えるのが大変。
意味なくポチッと押したい(笑) 

バスの「止まりますボタン」のトラウマかも。

(2009/03/04)
しすけん: うっかりさんも「ポチッとな」世代なんでしょーか?^^;

ヤッターマンの実写版映画、観にいこうかな
どーしよっかな^^ (2009/03/04)
黒ラブ 「先生・・・これって」
「ダメっ触れちゃダメっ」
「どうしたんですか?」
「ダメと言ったらダメなのっ!」
「冷静な先生が慌てるなんて・・・」
「も、もし真っ暗になっちゃったら・・・・」
「ふふっ先生って意外と怖がりなんですね。カワイイ!」
「ち、違うんだよ!暗くなると理性のスイッチが・・・ど、どうなっても知らないよ」
「じゃ試してみます?先生の心の奥を覗いてみたいかも・・・」
「ダメ、ダメ、暗くしちゃダメでチュ」
「ダメでチュ?チュ?」
「なんでもないでシュ」
「シュ?」
「あ~~チガウンデチュヨ~~~~」 (2009/03/05)
瞬: 面白い形ですね。
これ使って遊びたいです(笑)。 (2009/03/05)
 さえる: >うっかりさん
押したいよねー
押したらものすごく怒られそうだけどー(笑

>しすけんさん
どうなんだろ~(笑<うっかりさんの世代

ヤッターマン観に行ってー!
面白かったら教えて~(ぇ?
わたしはレンタルまで待つから~

>黒ラブさん
ふっふっふ。
せんせ、暴走したら燃やされちゃうよ~(ココはゴミ処理場:ニヤリ

>瞬さん
遊びたいと~(笑
なんか古っぽい形ですよね~
(2009/03/08)
