+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロ】かえりみち

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】かえりみち】


(2009/03/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1559.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1559-90f79b73

のんママ 気をつけてね!

それにしても・・・。
坊ちゃん、こっちでは見た事の無い履物をめされてますな。
何ですか?経理の人がしてる腕輪みたいなものは? (2009/03/09)
 さえる: >のんたんママ
いっぱいコメントありがとーー(嬉)

そっかー。こんなん見ないのね~
んとね、長靴とかの上から被せて履く(装着する)ものなの
長靴(とか、ブーツとか)に、雪が入らないようにするためのモノなのよー (2009/03/10)
のんママ >いっぱいコメントありがとーー(嬉)
久しぶりに訪問してみたらいっぱい更新してたからついつい。^^

雪が入らないようにするものだったんですね。
すげー!カルチャーショックです。(´Д`) (2009/03/10)
 さえる: >のんたんママ
コメントの返事ままならなかったりするわたしだけど
コメント大好きすぎて、閉じられないの・・
だって嬉しいんだもーーん

そ!そりゃ、カルチャーショックかも~
日本ってちっさいようで、広いな~と思うのです~ (2009/03/11)
