+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

Min

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Min】


(2009/03/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1577.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1577-39552550

nami これ綺麗!緑と茶色のトーンに看板の青が効いてる。
ガラスへの写り込みも加わって不思議な感じ。 (2009/03/12)
RiKiKi かっこいいし、すごく不思議な写真!
どうなってるの??? (2009/03/12)
みんこ: なに?なに?アタシ??とか思って開いた((笑 (2009/03/12)
黒ラブ 君の声を聞かなきゃよかった
この気持ちどこに納めれば・・・・
この想いどうすれば・・・
虚しさと冷たい風に僕のコートが舞う (2009/03/13)
 さえる: >nami さん
ありがとう!
目で見た時より不思議っぽくなってて楽しい気分になれた1枚でしたー

>RiKiKiちゃん
ありがとうー!
かっこよさげなのはデジクロのおかげだねー
不思議なのはガラスの移り込みが偶然良かったんだ~

>みんちゃん
うっふっふ~
良かったー(?)
そう思って、見てーー!って思ってたっさ~(笑

>黒ラブさん
泣かすねぇ・・うんうん・・グッとくるー (2009/03/14)
