+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ヤットアート展

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ヤットアート展】


(2009/03/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

告知


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1578.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1578-048d5afe

のんママ き、気持ちだけでも行きますー!
くそう・・・なんでここは函館じゃないんだ・・・。
かんぱーい!!(涙) (2009/03/12)
ウナム: なんてことだ・・・
なぜ陸続きじゃないんだ。北海道大陸は。
かんぱーい!! (2009/03/12)
尚継: ああ、函館か~
と、とおい(´ヘ`;)(´ヘ`;)(´ヘ`;)

長期休暇とれれば、マジで行きたいんだけれどな~。
長期休暇欲しい……。
(2009/03/12)
 さえる: >のんたんママ
やーー、ありがとーー!
そんな風に言ってもらえて嬉しすぎるーーー!
かんぱーーい!(←仕事(確定申告)が終わってご機嫌なわたしです:笑)

>ウナムさん
ほんとだよぅー!
どうして北海道は海外のようなんだーー!
かんぱ~い!(←だいぶ酔っぱらい)

>でんさん
そうなのっさ~
遠いのさ~
でも・・嬉しいなぁ~
長期休暇は違うことに使っていただきたいー
そのお言葉だけで涙が出る。。。嬉しすぎてー
ありがとう! (2009/03/14)
