+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

1-1

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【1-1】


(2009/03/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

数字


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1581.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1581-6e1cccd2

RiKiKi わぁ、これ好き!!
渋い、カッコイイ!!!
さえるちゃんはいろんなところの写真撮ってるけど、
たくさん出かけてるの? (2009/03/13)
ponichi まるで刑務所みたいな駐車場ですねw (2009/03/13)
 さえる: >RiKiKiちゃん
ありがとーー!
んと、冬の間中は、1~2週間に一度撮り溜めな感じだったー。
あとは、撮りだめの日もそうだけど、ちょっと買い物に行った時とかも、
寒いから車の中からしか撮らなかった~
だから、全然出かけてないよー。普通にうちにいることが多かったー
だって・・ほんとに寒いんだもん(笑

>ponichi さん
そうなのー、わたしも刑務所みたい~って思いました。
どっかの倉庫・・かな・・たぶん。 (2009/03/14)
ウナム: ぼくは1-2だったなぁ。
小学校のときねw (2009/03/15)
 さえる: >ウナムさん
わたしは・・・んと・・1-3だったかな~
(同じく小学校の時ねー)
中学はABC…だったしー
高校はなかった(←専科だったので) (2009/03/15)
