+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

学校】廊下の天井

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【学校】廊下の天井】


(2009/03/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1583.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1583-c5ee800b

ダダスケ: よくイイ被写体を見つけてくるな~と感心しております☆

さえるさんは
いつも街を彷徨ってるのですか?(^^)w (2009/03/14)
nami これおもしろい撮り方だね~
レンズの下に何かフィルターかましてるのかな? (2009/03/14)
 さえる: >ダダスケさん
ありがとうございます!
冬の間はそんなに彷徨わなかったよー(寒いから:笑)
早く散歩の季節にならないかな~

>nami さん
ありがとーー
これねー、フィルターつけてないのー
歩きながら撮ったら、
なんか下だけが流れちゃったのですー
トイデジ不思議ー
(2009/03/15)
黒ラブ キラキラと輝いていた一瞬
未来への不安なんてなかった俺
仲間が・・・・賑やかさが・・・当たり前だと思っていた。
永遠に続くものだと・・・・・
君の事も・・・・

ジャンプ!
ね~・・・・俺が見える?
   (2009/03/17)
 さえる: >黒ラブさん
しみぢみ・・う~ん、しみぢみ~ (2009/03/18)
