+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

デジクロ】待ってるから…ね

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】待ってるから…ね】


(2009/03/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1584.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1584-d16897dc

ダダスケ: すごいっ!

哀しみのドナルドww (2009/03/14)
chant0m0: なんかせつない!!!
こんなせつないドナルド見たことない!! (2009/03/14)
garamond: びっくりした~。
お客さんが来なくて一休みしているのかと思った
足につもる雪が良いですね。 (2009/03/14)
戸板返し 寂しい~
寂しすぎるぜっ
ドナルド!
早く、さえるさんが隣に座ってあげないと。 (2009/03/14)
RiKiKi 雪が積もってもじっとまっているドナルド・・・
律儀。
そして哀しい。 (2009/03/14)
いすず さみしいww (2009/03/14)
メタ坊。 ドナルドさんが、遭難してますね~!
雪に埋もれたドナルド、初めて見ました♪
北海道のカーネルサンダースも
凍えてるんでしょうね( ̄∇ ̄;)
(2009/03/14)
cyokobo2: こらぁ~!
景気悪いのにさぼるなぁ!!
って私のこと? (2009/03/14)
jazzstma 何か逆に堂々として見えるのは僕だけでしょうか? (2009/03/14)
 さえる: >ダダスケさん
哀しみなのか~
そか・・わたしったら、寒いのにへらへら楽しそうに座ってるよーって思っちゃってた~(笑

>chant0m0 さん
は・・・やっぱせつないんだぁ~
確かに雪の中に独りぼっちはせつないかも~

>garamond さん
あははは
ほんとだよねー、ほんとは立ってるはずなのに一休みしてるみたいー

>戸板返しさん
寂しいすぎるっか~
あはははは、わたしー?
絶対座らないー冷たそうだも~ん(←寒いのキライ)

>RiKiKiちゃん
じっと待ってたよー
雪が哀しさ物語るのかな~
彼は楽しそうだけど・・・そこかー?
笑ってる哀しさかな~

>いすずちゃん
今日もきっとさみしさ全開だろうね~w
なぜ、冬に舞い戻ったーー(悲しい

>メタさん
南国だと雪に塗れないのよね~
いいなぁ~。。。春になってたきたーと思ったら
今日はまた吹雪で真冬かと思いましたー

>cyokobo2 さん
そうだそうださぼるなー(笑
cyokobo2さんのことじゃないよぉー

>jazzstma さん
オレ、寒くても平気だぜー♪っていう風に見える・・わたしでした。
ど~んと構えてる感じだねー (2009/03/15)
のんママ 一瞬ホラーかと。笑
ネットでダークなドナルドを見たせいで、ドナルド見るたび邪悪な奴にしか見えない・・・。
そーとー病んでる私。(´Д`;) (2009/03/19)
 さえる: >のんたんママ
ホラー!(笑
ダークなドナルドかぁ~
わたしはドナルドが動いて自分に向かってきたら
卒倒します。。。恐いっす。 (2009/03/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。