+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

GRD】冬に戻る

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【GRD】冬に戻る】

R0012474090315.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/03/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

酔寫


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1588.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1588-498cd689

ひまあゆ ハイ!春をお待ちしています! (2009/03/15)
リリィ 春が待ちどおしいですね~
ホント「おまちください」の気分です(笑)
ボタン雪も綺麗に写ってる~!
私は雪が綺麗に写らない・・・(ToT) (2009/03/15)
尚継: 冬に戻っちゃったんだ(;´д`)ゞ
こっちはずいぶんと陽も伸びたし
今日なんて暖かかった~
あっ、花粉すっごい飛んでるけれど ・゚・(つД`)・゚・ (2009/03/15)
うっかり: こちらも寒の戻り?ってやつで寒いです。
そちらは、まだ雪降ってるんですね、、

まぁ、もうう少しの辛抱ですよ、、
押しボタンくんも「おまちください」と言ってますから(笑) (2009/03/16)
らちあに: 埼玉では木蓮が咲き始めました。日本も色々ですね! (2009/03/17)
 さえる: >ひまあゆさん
今日はちょっぴり春な気分のわたしでしたー

>リリィさん
ほかいどー、春になってもお花咲かず・・・
お花の季節までが長すぎます(泪
雪はGRDにてフラッシュをバシッとしたからだと思うです~

>尚継さん
がつんと冬に戻ってびっくりしました!
花粉はツラそうだよねぇ・・・
今日は函館もちょっぴり暖かかったです~

>うっかりさん
うんうん
おまちください。だもん
待つっさー
今日はほんのり春でしたー

>らちあにさん
いいなーー!木蓮。
木蓮はもうちょっと先になりそうです~
いいなぁ。。。お花が早くて、羨ましいです~ (2009/03/18)
のんママ うちは南国なので羨ましいような羨ましくないような・・・。
見てる分にはキレイなんですけどね~。 (2009/03/19)
 さえる: >のんたんママ
見る分にはねーいいんだよね~
やっと冬がどっかに行きましたー
嬉しいよぅよぅ~ (2009/03/22)
