+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

しろちゃんとあおくん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【しろちゃんとあおくん】

PICT0030-090222.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/03/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1589.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1589-c26982a2

RiKiKi あはは!これ、かっわい~い!!! (2009/03/15)
メタ坊。 そうかこれも被写体になるか~!!!
まだまだ自分の被写体を見つける目は
激甘だと気付きました( ̄∇ ̄;) (2009/03/15)
ゴン 一瞬なんかのキャラかと思ってしまいました。
ちょっと宇宙人チックでとっても可愛らしぃ~♪ (2009/03/15)
garamond: そうなんですよ!
目はともかく、口がね~。
ちょっと笑ってたりしてね~。
もーほんと。 (2009/03/16)
 さえる: >RiKiKiちゃん
ありがとーー!
なんかかわいいでしょ~

>メタさん
もう、なんでも撮るっす!
じゃなきゃ、冬を乗り切れませんでしたのー
食べ物が撮れないわたしなので。。。(残念

>ゴンさん
うんうん!
宇宙人っぽいよねー
なに、かわいい子たち並んじゃってるのーって思ったのでしたー

>garamondさん
うふふ~
かわいいよねーー♪(嬉 (2009/03/18)
ダダスケ: アハハ!

パックマンのモンスターみたい♪ (2009/03/18)
 さえる: >ダダスケさん
うんうん!そんな感じ~(笑 (2009/03/22)
たまろう: ロボットみたい^^
かわいい~
(2009/03/25)
 さえる >たまろうさん
だよねーだよねー
かわいいよね~(嬉しい~ (2009/03/27)
