+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

iMac壊れた。。。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【iMac壊れた。。。】


(2009/03/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

告知


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1591.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1591-0d4f2498

RiKiKi わわわ、大変!!!
がんばってぇ~~~!!!!! (2009/03/17)
Tomy: あー
イタタですねー

でもサブがあってよかったですね
私はこいつが飛んじゃうと職をも失うかもしれません

転ばぬ先の杖
バックアップしまーす (2009/03/17)
みんこ: げげげげげ~~~~~
気の毒だぁ(涙
がんばれ~~←Mac
サブがいてよかた・・・・・・・
それにしても泣けるわぁ (2009/03/17)
M/F ART マジですか!?
修理も不可能ですか?

PC調子が悪いとほんとにたまらないですよね(汗
しかも昇天とは・・・・・・うちのも心配になってきました・・・・・ (2009/03/17)
 さえる: >RiKiKiちゃん
え~ん・・・
がんばってもうんともすんとも言わない。。。
古iMacでしばらくがんばるですー
(ままならなさすぎるけど・・・)

>Tomyさん
イタタタです~(泪
サブ=古・・でもあるだけ、ありがたいっす。。

バックアップは大事!

>みんちゃん
この間、あんなに元気に楽しそうな音出してたのに・・
もうもうもう、ゲゲゲゲゲだよ~
泣いていいですか?

>M/F ARTさん
マジです。。。。
夜中に見たときには普通でした。。。
朝起きたら、うんともすんとも。。。
修理出来るのかもしれないけど
保証も切れてるし・・どのくらいかからるか恐いっす。。。
(なんか同じタイプのをヤフオクで探した方が安い気がするのは気のせいでしょうか・・どうなんだろ・・)
万が一のために、たえずバックアップですー! (2009/03/18)
のんママ しえ~~~~~。
これぞ本物のホラーだー!
バックアップ取っといて良かったですね。
転ばぬ先の杖。
でも本当は転ばないのが一番良いんだけどね~・・・。
御愁傷様でした。(´人`;) (2009/03/19)
メタ坊。 バックアップの大切さは、
PCの調子が困ったことにならないと
分からないですよね( ̄∇ ̄;)
データ、レスキューできる事を祈っています。。。 (2009/03/19)
 さえる: >のんたんママ
ほんと・・ホラーかと・・
何かの間違いかと・・・・(泪
サブiMac・・お前はがんばってくれー!なココロ・・
外付けHDにバックアップはあるものの
サブじゃ読めない悲しさ・・・
OS9のバカバカ~(はっ!こんなこと書いて不機嫌になったら困るー・・いい子だOS9・・・)

>メタさん
今まで、何度も何度もバックアップを取らないで
失敗してきたわたし。。。
今回はバックアップはあるものの、
OSの違いで読めなく、ただあるだけ・・(フフ・・
でもあるってことはいいことだー (2009/03/22)
