+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

がんばる!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【がんばる!】


(2009/03/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1592.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1592-cd5168f1

ぽんぽち がんばれ~!
起動!起動!!と念じてますっ (2009/03/17)
chant0m0: 一回でも起動することを願ってます!!
動いて!! (2009/03/17)
らちあに: あいや~(TωT )ショックですな~。何とか一時的にでも起動してくれ!!と祈ってます。
ワタシは写真データは全部外付けHDディスクです。やっぱり過去にメインが逝って、かなりの写真を失ったことがあるので。

でも、外付けHDが逝ったら同じなんだよね(--;;)
やっぱ銀塩好きだわ(爆) (2009/03/17)
RiKiKi 真ん中の光のまるまるがきれい!!
だいじょぶ、さえるちゃん?
iMac 直るといいね! (2009/03/17)
eguegu: さえるさん、がんばってぇー!!!
あっ、頑張るのはiMacの方ですね^^;
iMac、がんばれぇー!!! (2009/03/17)
じゃずべり: 赤い光の部屋をみると・・・
なんか診療室に見える・・・っていうのは
某ゾンビゲームとかのやりすぎですw
全然、診療室じゃないですもんねwww (2009/03/17)
garamond: いたた。
iMAC(私の自宅も)は、ハードディスクなのか
別の原因なのか、逝ってしまうと厄介ですね。
本当に一回でも起動することを願います! (2009/03/18)
 さえる: >ぽんぽちさん
念ありがとー
悲しいことにただの飾りになってます・・・
起動・・しないかなぁ~(淡い希望

>chant0m0さん
ありがとう~
とりあえず、古iMacでがんばる所存・・・
でも・・・動けーーーーっ!!!

>らちあにさん
ショックっす!
4年ちょっとのiMacが逝かれて、8年選手のiMacがんばり中です。
わたしも外付けHDに写真をバックアップしてます~
でも、古iMacで認識しない罠。。。。
・・ですよねぇ。。フィルムだと・・って思います(泪

>RiKiKiちゃん
ありがとーー!
わたしは大丈夫で元気に呑んでるけど、なんかままならない・・・
(みなちゃんのとこに遊びに行っても、ブラウザ落ちまくったりと
ちょっぴりツラいっす~)

>egueguさん
ありがとうございますー
iMac、旧新ともに頑張って頂きた~い
わたしもめげずにがんばるっす~

>じゃずべりさん
あはははははは
ぜんぜん、診療室じゃないっす~
けど、むしろ、診療室撮りたいです~
その時も(そんな機会があったら)「赤」で撮るっす!

>garamondさん
いたいです~
厄介・・厄介ですよねぇ・・・
2年前にも厄介なことがあったのだけど
そのときは、保証期間中で修理されて戻ってきた子なのです。。
2年くらいでダメな感じにメインiMac(iMacG5)
起動音が聞きたい・・・(←切実・・そして起動音好きで、聞くだけなら携帯にも入れてる・・) (2009/03/18)
