+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

画鋲の穴

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【画鋲の穴】


(2009/03/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

酔寫


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1596.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1596-a1151101

RiKiKi さえるちゃんがんばってぇ~~~
応援してるから、応援してるから、ポチッともしていくから!!! (2009/03/20)
うっかり: うーん、かなり大変そうですね、、
お医者さんに見せた方が、、でも怖いっすね(汗)
>意外と軽症でありますようにと祈ります(念) (2009/03/20)
いゆ さえるさん~大変みたいですね!><。
そうですよ、G4でさえ使ってたらウンザリしますからね。。。
G5は偉大ですよねー(サクサクっと行くからw)
仕事で使うから、その苦労分かります( ̄∇ ̄;)
そして、Macは何にしても高くつくという……
どうか軽症でありますように~(願☆) (2009/03/20)
ひまあゆ 元気だして~~~~~! (2009/03/20)
桜: さえるちゃん、がんばれー!
さえるちゃんのMacちゃんもがんばれー!! (2009/03/21)
cyokobo2: これどうぞww
http://www.youtube.com/watch?v=0_KRMug_Ab4
SMAP好きじゃなかったら どつぼだけど・・・
(2009/03/21)
 さえる: >RiKiKiちゃん
がんばるよぅ~がんばる~
こんなことに負けない~
サブiMacあるだけ良かったも~ん
ポチありがとです~

>うっかりさん
大変っぽいけど、大丈夫~
今は携帯もあるし~。良い時代だ~

>いゆちゃん
心配ありがとーー
G5は偉大だよね~
びっくりするー
このサブiMacがメインだった頃は
なんてサクサク動くのー!と思ったはずなのに~

>ひまあゆさん
うん!大丈夫ー
元気だすーー
ありがとう!

>桜さん
うん!がんばるーー!
Macちゃんもきっとがんばるーー
(とりあえず、サブMacちゃんがんが!!な感じでー)

>cyokobo2さん
くじけずにがんばります~
ただ・・サブiMacだとYOUTUBE観れない(号泣
(2009/03/22)
jazzstma 穴がイイ感じの場所に開いてますね!

古いパソコンは色々とトラブルが発生するし、処理速度は遅くなるし、新しいのが欲しいですよね。
現実は懐が厳しいですよね。
僕も写真の編集でイライラする事が多いです…。 (2009/03/22)
のんママ そうか~。
PC変わるといろいろ分からなくなりますよね~。
私もG4からiMac(インテル)に変わったとき、ワタワタしましたもん。
でも使ってるとiMac様々なんですよね・・・。
今じゃ『OS9?!正気ですか?!』になっちゃってるし。
さえるさん、さぞかしご苦労を・・・。(涙

陰ながら応援してるから!!・゚・(ノД`;)・゚・ (2009/03/24)
 さえる: >jazzstmaさん
ふふふ~
「穴」はわたしが開けたのでしたー(笑

ほんと、新しいのはいいよね・・いいに違いない!
なのに、懐ままならず・・くぅぅぅ~
今は「お願い・・この子(サブiMac)は壊れませんように」と願うばかりですー

>のんたんママ
でしょー!でしょー?
OS9・・正気ですか?状態だよぅ
いや、がんばってくれてるけどさ。。くれてるけど、
フリーズ三昧久しぶり・・日々、再起動(強制的に
いいよ・・いいよ・・それでも動いてくれるだけな気持ちっす。
応援ありがと~(←涙目で感謝っす
負けないから大丈夫ーー! (2009/03/25)
