+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

モノクロ】inside

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】inside】


(2009/03/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1599.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1599-2e903158

うっかり: おおすげええ綺麗っす!
背景の陰?がクロスみたいで神秘的ですね。
ボケも素敵っす。 (2009/03/23)
ゴン 幻想的ですね~!!
さえるさんの写真、いつも素敵ですよね。
ポストカードとかで売ってたら、即買いしちゃいます!! (2009/03/24)
 さえる: >うっかりさん
ありがとぉぉ!!
マクロ・・いつも手が震えて緊張するのです~
息を止めすぎて、今に倒れるんじゃないかと
我ながら心配です(笑

>ゴンさん
ありがとうございます~
素敵いただきました!(嬉しい
ポストカード!?そんなそんな・・です。。
嬉しい言葉に酔っちゃう~ (2009/03/25)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。