+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

花脈

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【花脈】


(2009/03/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1604.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1604-beb4224e

RiKiKi すごくきれいなのだ。
これ、マクロするのになにつかってるの? (2009/03/26)
ウナム まるで血管みたい!
生きてる! (2009/03/26)
あ~。。こーゆうの好きですー♪
お花マクロの出番が多くなる季節になりましたねぇ~♪
(2009/03/26)
 さえる: >RiKiKiちゃん
あ。。書き忘れた~(後で付け加えますー)
これは、携帯電話用のやっすいマクロレンズを使ってるのです~
重宝してるのです~(一コ目無くしたから、2コ目なのだけど~)

>ウナムさん
そう!!!タイトルを「血管」とか「毛細血管」にしようかと思ってたさ~
それじゃ、あんまりなのでと思ったのでしたー
生きてる!よーー

>桜さん
ありがとうございますー
お花マクロ・・撮りたくて、でもまだまだ咲きそうにないので
植物園に出向いた次第です~
早く道ばたに咲く、お花に出会いたいーー (2009/03/27)
しすけん: 葉脈って言葉は知ってましたが
花は花脈って言うんですねー

生命感があってキレイです(*^^*)


今回はコレをふくめて植物系が多いですね^^

昆虫系も希望だったり...^^;
苦手だったり難しいんでしょうか? (2009/03/27)
jazzstma あぁ、素敵です☆
以上! (2009/03/28)
 さえる: >しすけんさん
あ。。。「花脈」勝手に作った言葉です・・・
なんか葉脈があるならば「花脈」でもいいじゃないかーの心意気で。。

キレイ、ありがとうございますー。
なかなか道ばたにお花が咲かないので
植物園に行ってきたので、植物多しなのです~
昆虫もいれば撮りたいけどなぁ~
虫もなかなかいないのよねぇ。。。

>jazzstmaさん
ありがとです!! (2009/03/30)
