+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

なに?

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【なに?】


(2009/04/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1612.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1612-1af1e886

たまろう: なんだか小人になった気分^^
ネコっておっきいの怖いかも~。 (2009/04/02)
メタ坊。 実家で僕が子供の頃に飼っていた<タマ>にそっくり!
【なに?】ってタイトル、ドンピシャですね(#^.^#) (2009/04/02)
 さえる: >たまろうさん
あははははは
そうだねー、たしかに小人気分になるかもー
この子は実際大きいけど、のほほんな感じで怖さ半減です(笑

>メタさん
おぉーー!タマさんとそっくりなのですかー
こいつは「ちった」と言いますー
でっかいのに「ちった」(本名「ちび」です)
タイトル(笑)あざーっす! (2009/04/02)
のんママ いや、別に用があるわけじゃないっすけど、ちょっと通りかかって・・・ってKYっすね!KY!

という妄想をしてしまいます。 (2009/04/02)
 さえる: >のんたんママ
妄想!妄想!
なんか、なにもかもわかってる顔が憎々しくてかわいいヤツなのです~ (2009/04/02)
リリィ 可愛い~(#^.^#)ハチワレちゃんv
何だか神々しい!
こういう上から目線で見られるのたまりませんねっ (2009/04/06)
 さえる: >リリィさん
ありがとーー!
かわいいヤツなのですよー(でかいけど
(2009/04/07)
桜: どあ~~~~っっ!!
この写真好きっ!好きっっ!!
超かっこいいー!!! (2009/04/08)
しすけん: おー!

ネコがガラスの向こうにいるのか、ガラスに写ってるのか
一瞬、わからなくなる感じがイイですね^^ (2009/04/10)
 さえる: >桜さん
ひゃーーありがとうございますー
嬉しいです~

>しすけんさん
ありがとーー
がっつりこっちを見てたので思わず撮った1枚でしたー (2009/04/10)
