+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

春休みの教室

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【春休みの教室】


(2009/04/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1614.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1614-e6692854

いゆ: う~ん、なんて懐かしい光景(*´∀`*)
ハイキー調の淡い色味がさらにグーです★ (2009/04/03)
中森つん こんにちは!
マイミクさせていただいております、いぬでございます。

黒板についてる磁石が、不揃いに並んでるとことか、
「もやせないゴミ」って貼ってあるごみ箱とか、
切なさと懐かしさできゅーんとします。
大人になってからの「教室」って、
特別な用事がないと入れませんもんね。

お邪魔しました。 (2009/04/03)
nao! 学校ですよね?
もしかして・先生とかですか?

学校懐かしくて、嬉しくなりました。
私の学校もこんな感じでした。 (2009/04/03)
松井大門: 黒板懐かしいなぁぁぁぁぁ!!!
久しぶりのコメントアリガトね!!!! (2009/04/03)
見習猫シンΨ: なんか、前も学校関係がちらほらあったような。
しかも、感じとしては高校とみたw
あれかな、なんか役員してるとか?なんかなぁ。。

学校かぁ。懐かしいなぁ。
いぁ、数年後には、おいらはまた学校にいくぞ!!
勉強がんばろw (2009/04/04)
黒ラブ 誰も居ない教室
だけど・・・
声や足音が聞こえてきませんか? (2009/04/04)
 さえる: >いゆちゃん
教室(学校)って懐かしいよね~
ありがとーー☆

>中森つんたん
おぉぉー!いぬたん☆コメありがとーー
きゅーんとしてもらえて嬉しいっす!
教室、なかなか行けないけど、母校にガシガシ用事もないのに
行こうかと思うわたしでしたー。

>nao!さん
あはははは、学校だけども
先生でも生徒でもないです~(笑
ココ、わたしの母校なのですけど
わたしの時は改築前でこんなにキレイな教室じゃなかったです~

>大門せんせ
懐かしいでしょ~
いえいえ、ここんとこパソコンが古くて調子がよくないので
なかなかコメント出来なくてごめんなさいなのです。。。

>見習猫シンΨちゃん
そうそう、学校は小学校~大学まで写真撮れる機会があったのです~
ピンポン正解ー!コレは高校です~
わたしの母校なのでしたー

>黒ラブさん
聞こえましたよー
そして、見えてないけど、この教室には人が居たー(笑 (2009/04/07)
