+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

笑顔

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【笑顔】


(2009/04/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1617.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1617-0562a3dd

のんママ おもしろーい。
勝手にファインダーに入って来たヤツみたい。
でもこれはなぜ穴が?
貫通してるよ、大丈夫?!(←え?)
(2009/04/05)
kei こんにちはぁーこの写真いいなぁー
すごく不思議な写真^^) (2009/04/05)
メタ坊。 ビートたけしみも見えます(^-^) (2009/04/06)
見習猫シンΨ: 底抜けの笑顔ですね(笑 (2009/04/07)
Applework: 植物園だー!猿山だー!
何年も言ったことないなー
笑顔もステキですが、トーンもステキです。 (2009/04/07)
 さえる: >のんたんママ
ありがとー!
ここに行くたびにコイツを撮っちゃうわたしなのだけど
今までコイツにこんな穴が開いてることに気が付かなかったー
後ろからもゴミを捨てれるようにだろうねぇ・・
(あ、コイツ、ゴミ箱なのですよー)

>keiさん
こんにちはー
ありがとーー!
まさか口の中にこんな穴が開いてるとは思わなかったですー

>メタさん
あははははは

>見習猫シンΨちゃん
底抜けの笑顔でしょー(笑

>Appleworkさん
植物園行って行ってー暑いけど楽しいよ~(笑
サルは相変わらず、ぼけら~っと温泉でくつろいでましたー
(2009/04/07)
ダダスケ: >向こう側が見えてますけど。

歯みたいでイイですよ☆ (2009/04/09)
 さえる: >ダダスケさん
そうかもーーそう言われると「歯」に見えてきたー
(2009/04/10)
