+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

偽花

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【偽花】


(2009/04/07)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1620.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1620-6c536df6

ウナム 偽ものだけど、きれいなのね。 (2009/04/07)
CHiHARU 飴細工のような、硝子細工のような。儚い感じがキレイですね(*´∀`)ムフフ (2009/04/07)
RiKiKi これむちゃくちゃ素敵。
偽物なんだ。
でも透かした感じがとってもきれい。 (2009/04/07)
nami 造花もすごくおもしろい被写体だと思う。
本物でないことで逆に刹那な感じが沸き起こるよね。 (2009/04/07)
みんこ: これいいねーーーー^^
キレイ!! (2009/04/07)
nejico: おいしそうだ。
あったかそうだ。
な~んかしあわせそうだ~。 (2009/04/07)
eguegu: べっこう飴を思いだしちゃいました^^v
口の中があの味になってます。。。 (2009/04/08)
れんげ: 色がいい
形もいい
雰囲気がとてもいいですね。 (2009/04/08)
いすず: おおお~
これ綺麗だぁ (2009/04/08)
いゆ おおっ!これは素敵写真ですー☆
光の具合とか、透けてる感じとか!!
なんだか、ガラス細工のような感じがしましたw (2009/04/08)
豆蔵 すごくキレイですね~
光の感じとか質感がスゴくイイ!
(2009/04/08)
黒ラブ ねっねっ、良く撮れているでしょ~~
やっぱりこうキレイに撮ってもらえると嬉しいし、自信を持てるわ・・・
こんな私にもプライドはあるのよ。
ニセモノにも偽物としてのプライドがね。
本物以上に輝いてやれって!私、いつもそう思っているわ。
あっ、こう女言葉を使っているけどこれも偽物・・・
うう~ん!違うわ、心は本物よ!
そうそう、内面が大切。
あとは「負けないっ」って言う強い想いよね。
私、絶対そう思うの・・・・

名もなき花より (2009/04/09)
 さえる: >ウナムさん
植物園の中にあった偽物だけど、キレイでしょ~

>CHiHARUさん
うんうん!飴みたい~
ピアノの上に乗っかってましたー

>RiKiKiさん
ありがとーー
偽物でもキレイなものはキレイよねー

>namiさん
造花もいいねー
あ、昨日やっと道ばたに花が咲いてるのを発見したよーー

>みんちゃん
ありがとーーー

>nejico
うん、おいしそうなのー
あったかそうでしょ~熱帯植物園(笑

>egueguさん
想像だけでも美味しかったー?(笑

>れんげさん
ありがとうございますー
嬉しいです~

>いすずちゃん
ありがとーー

>いゆちゃん
ありがとですー
光もちょうど夕日の時間で良かったかもー

>豆蔵さん
ありがとーー!
時間がちょうど良かった気がします~
ラッキー☆ミ

>黒ラブさん
あははははは
今度行ったら、思い出しちゃうー
本物ブーゲンビリアに負けてなかったよー
名も無き・・なのねー (2009/04/10)
なるふ すてき♪
逆光で透かし大好き!! (2009/04/12)
 さえる: >なるふさん
ありがとうございますー
大好物(笑)で良かった~☆ (2009/04/13)
