+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

この線から入っちゃダメ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【この線から入っちゃダメ!】

DSCI0215-090405.jpg

オレは入っちゃうけどねー

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/04/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1627.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1627-f6ea82fd

takashi: あああああ~~・・・ (2009/04/11)
いゆ: 2枚目で、思わずコーヒー吹くところでした(笑) (2009/04/12)
 さえる: >たかすぃー
カラスくんはおかまいなしなのだー

>いゆちゃん
良かった、コーヒー吹かなくて(笑
カモメっちは真面目にちゃんと線から出てないのにねーw (2009/04/13)
名前: ナイス小芝居!w
がんばれ、かもめん。 (2009/04/13)
しすけん 入っちゃったカラスを見てる(?)カモメっちの表情がw (2009/04/14)
のんママ めっさ笑いました。
『オレは入っちゃうけどねー』って。
まじかよ!でしょー、カモメさんは。
私も『まじかよ!』でしたけど。笑 (2009/04/14)
 さえる: >お名前なしさ~ん(だーれーですかー
ナイスでしょ~
かもめんはいつもカラスに押され気味です。
がんばれー

>しすけんさん
そうなのー
かもめっちの顔がいいでしょー

>のんたんママ
すっごい大股歩きで入っちゃってっからねー、カラス
ほんと、まじかよ?!な気分でわたしも撮りましたよー (2009/04/14)
