+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

押しボタンくん、片目負傷中

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【押しボタンくん、片目負傷中】


(2009/04/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1629.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1629-d2aa3053

みんこ: かわええー
押しボタンくんー♪
そして周りの空気感が春っぽいわーー^^ (2009/04/11)
garamond: おぉーーー。
ものもらいかー?
大丈夫か?
花粉か? (2009/04/12)
 さえる: >みんちゃん
ありがとーー
誰が貼ったんだー?って感じだけどねー
春だねー春ー!

>garamondさん
わたしは一瞬、誰と喧嘩したー?って思っちゃった~
顔に傷(錆です)があるから~(笑
治ったら取れるかしら~ (2009/04/13)
豆蔵 おー!大丈夫かー?
アゴもかなり負傷しるみたい。
それでも押され続けるのね(涙

(2009/04/13)
うっかり: 負傷してるところ申し訳ないけど
凄い癒されるっす! 思わず笑っちゃったなぁ~
コレは壁紙にしたいです(笑) (2009/04/14)
のんママ 独眼竜正宗をインスパイアしてるかと思いました。
自分、古い人間なので。
今の子ならワンピースに出てくる、(名前が思い出せない)アイツを真似て、って感じなのかな~? (2009/04/14)
 さえる: >豆蔵さん
でしょ~、顎もやられてんだよねー
今日もきっと押されてるに違いない・・・

>うっかりさん
癒されたー?うっれしいー
押しボタンくん収集家(いつから?w)としては
嬉しいっす!
壁紙にするときにはご一報くだされば
バシッと大きいサイズをご用意いたしますよー♪

>のんたんママ
あははははは
わたしはガンバの冒険のヨイショかな~(古いっす)
シッポを立ってろー♪ (2009/04/14)
