+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ガーベラ*その2

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ガーベラ*その2】


(2009/04/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1631.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1631-eade2933

RiKiKi うわぁ、これ、きれいね。
シルエットと青いバックがすごく素敵。 (2009/04/11)
M: いつも応援してますよ✿、遠巻きに見て鯨の尻尾かと思いました(笑
蒼と黒のコントラストが素敵❤ (2009/04/11)
ゴン わぁ~!わぁ~!!素敵~(〃▽〃)♪
こんなに素敵に撮ってもらえるガーベラさんってば
幸せモノですね!! (2009/04/12)
 さえる: >RiKiKiちゃん
ありがとーーー
自宅のトイレで撮ったことはひ・み・つ(笑

>Mさん
ありがとうございますー
鯨のしっぽー!見える~(笑

>ゴンさん
ありがと~
素敵だなんて言ってもらえて、わたしも幸せ~ (2009/04/13)
