+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

封鎖

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【封鎖】


(2009/04/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1635.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1635-63092e9e

黒ラブ もう君には近付けないんだね。
こじ開ける術を持たず
ただ僕は立ち尽くすだけだった。
(2009/04/13)
djpapa 閉じられた真っ白になって忘れられてゆく...
病み付きになりそうな朽ち方ですね。
黒ラブ さんのコメントがとても歯痒く感じます。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
(2009/04/13)
ガラモン: まぶしー。

終わり…な感じの眩しさ。 (2009/04/14)
ダダスケ で~~~た~~~!!!

ホラーシリーズ

こわいっ!!! (2009/04/14)
 さえる: >黒ラブさん
ヒョイっと飛び越せばいいっさー(←雑な考え方なわたし。。

>djpapaさん
ここ、夏には中から雑草が押し寄せるように生えてて
鬱蒼とした感じになるのですー

こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしくです。

>ガラモンさん
「終わりな感じの眩しさ」っていい!

>ダダスケさん
あははははは
これはまだ怖くないないー
けど、奴ら(だれ?)はどこかに潜んでるよー
気を付けてー!(だからなに?w)

(2009/04/14)
