+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【消】


(2009/04/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1639.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1639-006b61e3

CHiHARU: どーん!!と大迫力です~!!
なんだか かっこいいー(≧ω≦)b です!! (2009/04/14)
 さえる: >CHiHARUさん
ありがとうー
「火」の一部分が入っちゃったのが残念~(ご愛敬ー
(2009/04/14)
djpapa 表面加工のはげ具合がすごく良い味ですね!
さえるさんの撮り方いつも格好良いです。 (2009/04/14)
シアン ほんとカッコイイ!!
手前の迫力も奥のアオ色もいい! (2009/04/14)
 さえる: >djpapaさん
えーーー!格好良くなんかないっす・・ないですー
きっと、偶然ラッキーなだけなのですー
ハゲ具合はイイカンジに撮れたと思いますー!
(それもまたラッキー♪)

>シアンさん
ありがとーー!
アオ色見えてますかー!(←たぶん、普通に見たら見えるんだろうと思うけど、わたしの古iMacは色がよく分からないのです(涙
モノクロが緑色バージョンに見える・・そんな環境。
(携帯でチェックするのですけど:苦笑) (2009/04/16)
