+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ふれボタンくん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ふれボタンくん】


(2009/04/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1640.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1640-0df1d7da

nejico: お、笑ってる!
つか『ふれてください』なんだね~。
押さなくってもいいんだね~。初めて見た~。
(2009/04/14)
中森つん ゴールデンエッグスにでてくるキャラクターみたいですね。
笑ってて可愛いです。
点字がそばかすみたいに見えます。 (2009/04/14)
RiKiKi これかわゆい!!
笑ってる笑ってるw (2009/04/14)
djpapa 黄色い顔のピエロにも見えます!
鼻先に触れると...(笑)
面白い!! (2009/04/14)
ひまあゆ いいこ!いいこ!
なでていい?

ごくろうさま!だもん! (2009/04/14)
applework: オモッチャマくんみたい 知らないかなー? (2009/04/14)
ウナム なるほど。
気にならなかったけど、確かに押すのではないですね。
点字に触れなくちゃ。
犬っぽい顔。 (2009/04/14)
悪代官 北海道バージョンですか???
初めて見ました!! (2009/04/14)
シアン なに!すっごく愛嬌のある子・・・! (2009/04/14)
ゴン 愛嬌のある可愛いお顔ですね~!
触れたら…何かが何処から出て来る!?
でも触れるバージョン、初めて見ました~! (2009/04/14)
黒ラブ 「うお~~~~~こ、これは・・」
「先生?どうしましたか?」
「き、君はこれに気付かないのか?何も思わないのか?」
「だから何なんですか?」
「じゃぁ、この文字を読んでみてくれないか?色っぽくね」
「ふ・れ・て・く・だ・さ・い」
「ふふっ、もう一回・・・・」
「ふ・れ・て・く・だ・さ・い」
「ハイハイ、じゃお言葉に甘えて・・・」
「先生、今回はただのエロオヤジですよ!」
「ハイ、分かっちゃいるけど止められないんだよ」 (2009/04/15)
chant0m0: 彼にやさしさを感じる!!!! (2009/04/15)
 さえる: >nejico
笑ってるよー!
えへ、さんの笑顔だと思ってー(はぁ?
そして、ふれにきてー(ぇえ??
そうなの。押さなくていいのさ、ふれるだけで~

>つんちゃん
ゴールデンエッグスわかんないーって思って調べたら
知ってたー!と思う阿呆です。
かわいいでしょ~
押しボタンくんは時々出てくるので、見てやってくださいー
点字がそばかす!見えるーー!!!

>RiKiKiちゃん
かわいいっしょー
かわいいのよー押しボタンくん(これはふれボタンくんだけどー)

>djpapaさん
何か起きるかもーー!<触れると
面白い頂きましたー!嬉しいっす!

>ひまあゆさん
うんうん!
なでてなでて~
いい子でしょ~

>appleworkさん
はい・・・知らなくて調べたー(←調べるの梳きー)
ほんとだーそうみたい!
かわいい奴らめーー☆

>ウナムさん
そう、そっとふれるだけでいいんだよー
そしたら、青にしてくれるの~(渡る用事はなかったから、わたしは触れなかったけどー)
犬っぽいかも。。ネコじゃーないねー

>悪代官さん
わかんなーいー
でも、点字がついてるから・・北海道バージョンとかじゃないかもね~
わたし、ずっと車三昧だったから、押しボタン押すのなんて
酔っぱらい帰宅の時しかないから、ちゃんと押しボタン見たことなかったんだよねー

>シアンさん
でしょー!でしょー!
ぜひぜひ、近所の押しボタンくんを見てあげてー
いろーんな押しボタンくんがいるから(いるはずー)
かわいいから~

>ゴンさん
触れなかったから、わからないけど
きっと何か出てきたとしても、天使のような子が出てくるんだよぅ~
実はわたしも先日、酔っぱらって帰宅途中に見つけた子なの。
その時に撮りたかったけど、真夜中(暗い)すぎて撮れず。
散歩に行けるようになったら、真っ先にこの子を撮ろう!と決めて田のです(あ、かわいい子はまだいるの、ふふ~)

>黒ラブさん
先生、いいよーいいよー
うんうん、先生はそうじゃなくっちゃー!
「ふ れ て」ってエロティックよね(笑

>chant0m0さん
うん!
優しい子、そしてお隣にも(まだアップしてないけど)
優しい子がいたよー

(2009/04/16)
たまろう: かわいすぎる~~。
黄色もきれいで春らしいですね♪ (2009/04/16)
 さえる: >たまろうさん
押し(ふれ)ボタンくんかわいいでしょ~
黄色、春っぽいよねー♪
やっと春だねー (2009/04/16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/04/17)
