+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ガーベラにねこジャーンプ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ガーベラにねこジャーンプ!】


(2009/04/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1645.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1645-411cb7ec

中森つん 赤い色のにゃんこさんって大好きです。
しかもくつした!かわいい!
こんなにマクロで撮れるもんなんですね。 (2009/04/15)
djpapa 黄色の絨毯みたいになってますね。
ネコが飛び込む気持ち解る気がします(笑) (2009/04/15)
CHiHARU: にゃんこがー!!!黄色いお花に赤いにゃんこー
かわいいー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ポスターにして部屋に飾りたいいいいいーーー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (2009/04/15)
 さえる: >つんちゃん
わたしのお気に入りの赤にゃんこー
かわいいよね~、この子ー
あ。。書き忘れてる。。これ、カメラにルーペあてて撮ったのですー

>djpapaさん
はい!黄色い絨毯に飛び込んじゃった赤にゃんこですー
ガーベラ絨毯に飛び込んだら楽しそう~

>CHiHARUさん
かわいいでしょーー☆
きゃーー、ポスターだなんて~嬉しい!
違うポーズの赤にゃんこもいるっすー (2009/04/16)
