+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

まなざし

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【まなざし】


(2009/04/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1649.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1649-f62b8f67

djpapa おーい!こっちだよー!
って呼びたくなりますね(笑)
日陰ぎりぎりに入り込んで、この日は暑かったのかな。
それともそれ以上こっちに来れない?

無駄なくらい広い地面が、
これまた面白いです。 (2009/04/17)
しすけん: 私の散歩コースでもいつも熱い(?)まなざしをくれる飼い犬がいます^^ (2009/04/17)
nejico: 私にもいきつけの犬がおるよー(笑
オッドアイのハスキーでいつも写真撮らせて~と思うんだけど、
わふわふ興奮されてしまうので撮れず…ざんねんちん。
きれいなんだよねぇ、オッドアイ。 (2009/04/17)
ダダスケ い~~~まなざし♪です☆ (2009/04/17)
 さえる: >djpapaさん
これ以上こっちに来れなさそうに1票!(笑

>しすけんさん
わたしの散歩コースには・・そういやわんこがいない気がする・・
(これは散歩コースじゃないので)
熱いまなざしいいねー!

>nejico
わふわふさえれるとぶれぶれになりそーだよねー
オッドアイいいよね~

>ダダスケさん
ありがとーー (2009/04/18)
