+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ:遠くにえんとつ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ:遠くにえんとつ】


(2009/04/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1652.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1652-27b0beb0

シアン よく見つけたー!って感じです!
パチパチパチパチ
奥の海と空が溶け合って
手前の街が対照的で
なんだか異空間に立っているようです
色もキレ~イ!
(2009/04/17)
djpapa ミニマルな絵が好きなんだなぁと思っていたら、
今度は広い世界観の演出。

ただいま感電中です(笑)。

遠くに見える対岸、漂う船、海の見える街。
こんなに小さく見えるのに、
煙突の存在感に執着してしまいそう...。

へネシー追加(笑)! (2009/04/17)
みつき: こんばんは!遊びにきました!
・・・ワタシのブログではコメントありがとうございますっ!!

・・・ああ、ほんとだー!煙突がある!・・・って、
トイデジの写真の素敵さもさることながら、
いつも題名の妙に感心します。

リンク、もちろんオッケーです!ありがとうございます♪
(報告もせずにリンク貼っててスイマセンでした~汗)
・・・今月末から私、仕事の多忙期に入るので
しばらくコメント書き等できなくなりますが、
自分が癒されるたまに、ちょくちょく遊びに来ますね♪

それではまた~♪
(2009/04/17)
camerababy: こーゆー景観で
写真撮りたい!
やっぱアオがイイ! (2009/04/18)
takashi: 雲ひとつない晴天ですな。
煙突がまた良いもんね。
題名も…
ついつい、ニヤッとしてしまいました。 (2009/04/18)
 さえる: >シアンさん
ありがとーー!
すぐに目にはいったよー、煙突
この煙突の側にわたしの家があるのですー(笑

>djpapaさん
広い感じの写真は苦手なのですけど
これは偶然珍しく撮れた写真ですー。
ありがとうございますー
呑みすぎませんでしたか?(笑

>みつきさん
わー!ご訪問&コメントありがとです!
タイトル・・・いつもおかしいでしょ・・
言葉力のなさ、語彙不足のため、いつもいつもタイトルつけるのがツラいわたしです。。。

リンク貼っててくれてすごく嬉しかったのですー。

お仕事がんばってくださいませ~

>camerababyさん
どこか高いところにゴーゴゴー!

>たかすぃー
そう、昨日はがっつし天気が良かったので
五稜郭公園に桜の偵察に行ったのでしたー。
そのついでに、タワーに行って来ました。
初五稜郭タワーだったのっさー
(2009/04/18)
豆蔵 素敵な色合い
いい眺め~♪

「バカとケムリは高い所が好き」
したがって僕も高い所は好きです。
絶叫マシーンは苦手だけど・・・

(2009/04/18)
 さえる: >豆蔵さん
いい眺めでしょ~

わたしも高いところ好きですー(えへ (2009/04/19)
ダダスケ おもしろい!

しかも写真の色がいいですねー☆ (2009/04/21)
 さえる: >ダダスケさん
ありがとーー!
嬉しいっす!! (2009/04/23)
