+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

パヤパヤ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【パヤパヤ】


(2009/04/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1653.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1653-fee12e84

camerababy: うん!これはパヤパヤだ!w (2009/04/18)
見習猫シンΨ: 一瞬なにかわからなかった。
たぶんタンポポとかの吹き飛んだやつかなぁ。

初め、木かと思ったよ。
こんな木ないよねww

てか、パヤパヤってなんだろ? (2009/04/19)
djpapa 何じゃこりゃ!?
空に物体だけだと大きさも良く解からなくって、
より不思議な感じになっちゃいますね。
とにかく変で面白いです! (2009/04/19)
 さえる: >camerababyさん
ねー、パヤパヤだよねーw

>見習猫シンΨちゃん
タンポポよりもずっと大きくて・・木の枝みたいなヤツでしたー
「みたい」っつか、木の枝だわ・・きっと。
なんかパヤパヤしてなーい?

>djpapaさん
これ一体なんなんだろう・・(木の枝みたいなの・・・)
またまた「面白い」ありがとうございます! (2009/04/19)
しすけん: 空が青空ではなくちょっと曇りがかってる感じとあいまって
いい写真ですね^^

パヤパヤっていうとレピッシュの歌を思い出すわー( ̄▽ ̄)
(2009/04/20)
 さえる: >しすけんさん
ありがとうーー!
もうちょっと空色のところが空色だったらよかったのになーって思ってたわたしです~
(2009/04/21)
