+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

白い押しボタンくん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【白い押しボタンくん】


(2009/04/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1660.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1660-a89c93d2

黒ラブ あ~~~も~~
俺を誘惑するのはやめてくれないかな~
俺さー誘惑に弱いから・・・
でもな~そんな顔でお願いされると弱いんだよね~
ん~どうする?・・・・・仕方がないか・・・
ねっ、ねっ、周りに人がいない?いない?本当にいない?
よ~しっ、じゃぁ押すよ!
プチっ・・・
それにげろ~~~~~~~~ (2009/04/21)
RiKiKi うひょ!
白バージョンの押しバージョン!!
かわゆい~~~ (2009/04/21)
ゴン 白い子も可愛い~(〃▽〃)♪
はい、おしてあげます!!…って言いたい!!(笑) (2009/04/21)
 さえる: >黒ラブさん
逃げないで~~~~w
わたしはこれを撮ってる時に、横断歩道を渡りたい学生さんに
「おしていいですか?」って聞かれちゃったよぅよぅ~

>RiKiKiちゃん
白バージョンの子もかわいいでしょー
いい子なんだよぉ~

>ゴンさん
可愛いでしょ~
わたしは渡らなかったから、押してあげられなかったですー (2009/04/23)
ひまあゆ どさんこ美人さんだ!
やっぱりボク?! (2009/04/24)
 さえる: >ひまあゆさん
そかー、美人さんかー
んじゃ、「ちゃん」でいい!! (2009/04/25)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。