+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

タワーに鯉のぼり

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【タワーに鯉のぼり】


(2009/04/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1661.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1661-55c10ac5

のんママ あははー。
がんばれー。
近くで見たら大きいんでしょうけど、可愛いー。

上から撮ったやつはこれか~。^^ (2009/04/21)
CHiHARU: ポールでかッ∑(・∀・;ノ)ノ 笑
さえるさんのこーゆう写真大好き!! (2009/04/21)
jazzstma オモシロ写真だ!
鯉のぼりがいりこみたい・・・。
カープの季節ですね!
日本ハムは首位争いで地元も盛り上がってるでしょ~♪ (2009/04/21)
ウナム 気持ちよさげだ~♪ (2009/04/21)
ダダスケ ビミョー!(笑) (2009/04/21)
djpapa 鯉のぼりちっちゃーい!
というか、縦の間隔凄い空いてるんだなぁ。
右下のスピーカータワー?
みたいなのも小さくて良いですー。 (2009/04/21)
 さえる: >のんたんママ
そう!上から撮ったのはコレー
がんばってバシッと泳いでらっしゃったよー

>CHiHARUさん
でっかすぎるっしょー、ポール!(笑
ありがとーー!

>jazzstmaさん
オモシロばんざーい!
いりこみたいでしょ~
だね!
でも今はやっとピンク(桜)の季節がやってきて嬉しいっすー

>ウナムさん
だしょーー
気持ちよいに違いないー

>ダダスケさん
えぇぇぇ・・・ショホー゙ン(笑

>djpapaさん
ちっちゃ!でしょー
ポールがデカすぎるから~
ほんとは写真切り取っちゃおうと思ったんだけど
試したら、自分の撮った写真じゃなくなっちゃったからそのままにしたのでしたー (2009/04/23)
ダダスケ: 写真のことじゃなく、鯉のぼりのことです!ww
なんかさみしいw (2009/04/23)
 さえる: >ダダスケさん
うふふ。
もっといっぱい鯉のぼりいればいいのにねーってわたしも思う~
もっと大きいのじゃ無理そうだからw (2009/04/23)
