+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤市松

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤市松】


(2009/04/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1666.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1666-e576b15d

garamond: 黄色いやつが、
「はっ!撮してる」と、こっち見てるみたいで…。
かわいいですね。 (2009/04/23)
Applework: 同じような物体にぶつかったことある…
車は何ともなかったけど 色ついちゃった(泣) (2009/04/23)
djpapa 新しいのと古いのと...
色々あるから楽しいさが出てきますよね!
赤白黄色でピエロ色!?
(2009/04/23)
hiropon コレ!!
実は私も撮ろうと思ったことありますww
なんか、惹かれるんですよね♪ (2009/04/23)
M/F ART 黄色いのが、何かふぐの顔みたいで^^
面白いですね^^ (2009/04/24)
 さえる: >garamondさん
うんうん!!
撮った時はまったく気が付けてなかったけど
パソコンで見たら、顔みたい~と思いましたー
かわいいよねー

>Appleworkさん
ありゃ・・ぶつかっちゃったかー
色付いちゃうのか~
わたしは昔ガードレールにこすって、車の色が剥がれたことがあったけど、ディーラーに持ってったら、サビオ貼られた。
ぇぇ?と思った出来事でした(笑

>djpapaさん
ピエロ色!そうですねー
たしかにマックのドナルドくん色だー

>hiroponさん
うんうん!
色が目にとまるのですー

>M/F ARTさん
ふぐーー!(笑
わたしはひよこみたいと思いましたー
面白いありがとですー (2009/04/25)
ダダスケ 赤市松ですねw (2009/04/26)
 さえる: >ダダスケさん
そうです~赤市松っす!
それしか思いつかない言葉力のなさに乾杯!(ぇ? (2009/04/27)
